ご注文に関するご案内
ご注文の手順について
Step.1
ミナフォトにログインする
トップページに表示されている「ログイン」をクリックしてログイン画面を表示します。 会員登録の際に入力したログインID(メールアドレス)とパスワードを入力し≪ログイン≫をクリックしてください。 ※会員登録をお済ませでない方は、こちらから会員登録してください。 |
Step.2
閲覧・購入するためのアクセスキーを入力する
マイページ左メニューから「アクセスキーの追加登録」をクリックして、アクセスキー入力画面を表示します。 入力欄にお手元のアクセスキーを登録してください。 アクセスキーを登録し、認証を受けることで、マイページより写真を閲覧・購入いただけます。 |
Step.3
写真を選ぶ (カートにいれる)
アクセスキーで認証された写真一覧画面から写真の拡大表示や写真の購入が可能です。 一覧表示された写真をクリックすると拡大した写真が表示されます。 ご注文を希望する写真は、≪カートに入れる≫をクリックすることでお買い求めいただけます。 ※≪カートに入れる≫をクリックした時点でご注文は確定しません。 |
Step.4
カートを確認し、写真のプリント枚数やサイズ、ダウンロードなどを選ぶ
購入する写真が決まったら、≪カートの中をを見る≫をクリックしてください。 カートに入っている写真が一覧表示されますので、写真データのダウンロード購入かプリント注文かご指定いただき、プリント注文の場合、プリントサイズと枚数をご指定ください。 注文内容が確定後、≪計算して再表示≫をクリックして商品代金を確認してください。 確認後、≪ご注文手続へ≫をクリックして、お届け先やお支払方法などの入力画面に移動します。 |
Step.5
送り先などの情報を登録する
ご注文者さまの情報やお届け先ご住所・お名前などを記入して、お支払方法を選択してください。 会員情報に住所などのお届けがある場合、ご注文者さまの情報が初期表示されます。 お届け先が、ご注文者さまと同じ場合、≪ご注文者様情報から転記する≫をクリックしてください。 |
Step.6
商品内容・枚数・サイズ・金額・送り先などを確認する
必要事項を入力し、≪ご注文内容確認≫をクリックすると、ご注文内容の最終のご案内画面が表示されます。 ご注文商品の内容・サイズ・枚数・金額やお届け先情報などを確認し、≪注文を確定する≫をクリックしてください。 ※送料や決済手数料等はお届け先情報や指定されたお支払方法により自動表示されます。 また、キャンペーン開催中の場合、別途お知らせしている内容で自動的に値引きが発生します。 |
Step.7
クレジット・コンビニ決済の場合は、引き続き決済画面が表示
お支払方法としてクレジット決済、コンビニ決済を選択した場合は、クレジット決済、コンビニ決済サービスを提供している提携業者の決済画面に切り替わります。 決済に必要な情報を入力してください。 |
Step.8
注文完了
注文完了画面が表示されるとともに、ご注文確認メールが自動配信されます。 |
お支払方法について
オンライクレジット決済、コンビニ決済(前払い)、銀行振込(前払い)、郵便振替(前払い)がご利用いただけます。
クレジットカード決済 |
ご利用いただけるクレジットカードは以下のとおりです。 |
---|---|
コンビニ決済(前払い) |
お近くの下記コンビニエンスストアにてお支払が可能です。 入金後、受領証は大切に保管頂くよう、お願いたします。
|
銀行振込・郵便振替(前払い) |
・銀行振込、郵便振替の場合、振込手数料の実費をお客様にてご負担ください。 |
配送方法について
商品は、「日本郵便」のゆうメールにてお届けいたします。
写真以外の商品を含んだ配送につきましては、宅配便料金をいただいております。
写真以外の商品を含んだ配送につきましては、宅配便料金をいただいております。
- ご注意
- ※発送は日本国内のみとなります、(海外への配送は行いません)
-
※写真のみの配送の場合でも、梱包サイズが一定の大きさを超えた場合は宅配便にてお届けいたします。
ただし、この場合に発生する送料の超過料金は、当社にて負担いたします。 - ※ゆうメールは、直接ポストに投函されますので、予めご了承ください。
配送手数料について
ご注文内容・配送方法・配送地域によって、次の配送手数料がかかります。
ただし、配送料無料のキャンペーンなどにより配送料が変動する場合がございますので予めご了承ください。
配送料が変動する場合、当サイトにてご案内する手数料に準じます。
ただし、配送料無料のキャンペーンなどにより配送料が変動する場合がございますので予めご了承ください。
配送料が変動する場合、当サイトにてご案内する手数料に準じます。
- ※写真プリントのみのご注文で、代金が3,000円を超えた場合、送料無料です。
- ※写真以外の商品を含むご注文で、代金が5,000円を超えた場合、送料無料です。
配送方法 | 地域 | 料金 | 適用 |
---|---|---|---|
ゆうメール | 全国一律 | 160円 | 写真のみの配送 |
宅配便 | 北海道、沖縄 | 1,800円 |
写真以外の商品を含む配送 ※写真のみの配送の場合でも、梱包サイズが一定の大きさを超えた場合宅配便にてお届けいたします。 但し、この場合に発生する送料の超過料金は、当社にて負担いたします。 |
青森、秋田、岩手、宮城、山形、福島 | 1,300円 | ||
茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨、新潟、長野 | 1,000円 | ||
富山、石川、福井、静岡、愛知、三重、岐阜 | 1,000円 | ||
大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山、兵庫、岡山、広島、山口、鳥取、島根 | 700円 | ||
香川、徳島、愛媛、高知、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島 | 700円 |
決済手数料について
コンビニ決済(前払い)を選択された場合に限り、別途決済手数料をご負担いただきます。
1回のご注文(1決済)あたり、150円の決済手数料が加算されます。
1回のご注文(1決済)あたり、150円の決済手数料が加算されます。
お届け日について
プリントした写真など商品のお届けは、ご注文決済が完了してから10日以内に発送いたします。
天候等の状況によりましては、さらにお時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
天候等の状況によりましては、さらにお時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
納品書について
納品書は「マイページ」にログイン後、ご注文履歴よりダウンロードできます。(2015年5月9日以降よりダウンロード可能)
2015年5月9日より前の出荷分につきましてはダウンロードできませんのでご了承ください。
尚、ダウンロードできないお客様は、下記までお問い合わせください。
2015年5月9日より前の出荷分につきましてはダウンロードできませんのでご了承ください。
尚、ダウンロードできないお客様は、下記までお問い合わせください。
- お電話によるお問い合わせ TEL 082-262-5003
- メールによるお問い合わせ info@kose-nupuri.co.jp
- お問い合わせフォームはこちら
不良品のお取り扱いについて
写真の品質につきましては、万全を期して掲載・発送しておりますが、万が一、注文内容と異なる写真や明らかに品質に問題がある写真は、良品と交換もしくは該当写真の代金をお返しします。
尚、ピントずれの写真であっても、記念のお写真として掲載している場合もございます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
尚、ピントずれの写真であっても、記念のお写真として掲載している場合もございます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
返品期間 | 商品到着から3日以内に発送ください |
---|---|
返品可能な写真 | プリント写真(ダウンロードされた画像は対象外) |
返品送料 | 不良品の交換・再プリントに限り当社負担 |
返品理由 |
返品の際、写真と一緒に返品理由のメモ書きをわかりやすく記載してください。 ピントずれ、画像が不鮮明、プリントに色落ち、変色 など |
クレジット・コンビニ決済に関する重要なお知らせ
世界的なインターネット通信における暗号化方式「SSL3.0、TLS1.0、TLS1.1」の脆弱性と
それに伴う情報漏えいリスクに対応するため、当ウェブサイトの決済を代行している企業
GMOイプシロン株式会社にて、この度セキュリティ強化を目的としたシステムの仕様変更が
実施される運びとなりました。
これに伴い、お客様においてご利用端末のバージョン確認・バージョンアップならびに
設定変更を実施いただくようお願いいたします。
設定変更を実施いただけない場合、利用端末からアクセスする際、
クレジット・コンビニ決済による商品購入が出来なくなる可能性があります。
尚、設定変更後は、フィーチャーフォンからのアクセス・購入手続きはできませんので予めご了承ください。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご対応のほど、何卒よろしくお願いいたします。
それに伴う情報漏えいリスクに対応するため、当ウェブサイトの決済を代行している企業
GMOイプシロン株式会社にて、この度セキュリティ強化を目的としたシステムの仕様変更が
実施される運びとなりました。
これに伴い、お客様においてご利用端末のバージョン確認・バージョンアップならびに
設定変更を実施いただくようお願いいたします。
設定変更を実施いただけない場合、利用端末からアクセスする際、
クレジット・コンビニ決済による商品購入が出来なくなる可能性があります。
尚、設定変更後は、フィーチャーフォンからのアクセス・購入手続きはできませんので予めご了承ください。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご対応のほど、何卒よろしくお願いいたします。